🐾ペットちゃんが繋いでくれた「命のバトン」を次の笑顔へ😊

投稿日:2026-07-16 | 最終更新日:2026年07月16日

皆様こんにちは😊

先日、クオリアでペット葬をして頂いたご家族様より、キャットフードなどの温かいご寄付をいただきました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。

どれも、かつて大切なご家族(ペットちゃん)が使われていたものや、「他の子たちに役立ててほしい」と優しいお気持ちで丁寧にお持ちいただいたものばかりです。皆さまの愛や、優しいお気持ちがじんわりと伝わってまいります。
皆さまからいただいた大切なお品物は、責任を持って【地域の保護犬・保護猫団体様 / 動物愛護シェルター様】へお届けいたします。
新しい家族を待っているワンちゃんやネコちゃん、そして日々彼らを支えているスタッフの皆さまのもとで、大切に、有効に活用していただきます。

もし、みなさまのご家庭でも、以下のような「使わなくなったけれど、まだ使えるペット用品」がございましたら、ぜひご寄付をいただけますと幸いです。

🐾未開封のペットフード・おやつ(賞味期限内のもの)
🐾未使用のペットシーツや猫砂

ペットちゃんが繋いでくれた「命のバトン」で次の誰かを笑顔にする。そんな温かい循環のお手伝いができることを、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

ご不明な点などあればお気軽にご連絡下さい😊
0466-53-9115

お知らせ一覧