4月29日(土)アウトドアドッグマルシェ海老名に出店してきました!

わんちゃん🐶🐶🐶がいーーーっぱい来られましたー✨✨✨ ペットちゃん専用の酸素室を展示いたしました👀術後の呼吸や高齢のペットちゃんの呼吸を助ける酸素室を体験してもらいました。免疫力アップも期待されています。

またライン友達からアンケートに答えてネームタグのプレゼントをさせていただきました。好評で途中30分くらいの待ち時間をいただいたりしました(´;ω;`)

ただ29日(土)は強風の為14時半で中止となってしまい、30日(日)は悪天候が予想された為、残念ながら中止となりました...

次回の出店に向けて新商品を携えて再挑戦!また皆様とお会いできることを楽しみにしております!

出店日は近日中にお知らせいたします👍

皆様弊社ブース、いきいきプラザ ペット葬クオリアにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。動物保護団体さんへの寄付もいただき、重ねて御礼申し上げます。

高齢者向け相談所いきいきプラザ&ペット葬クオリアはゴールデンウィークは休まず営業致します!ペットちゃんの酸素室に関してのお問合せやご質問、お待ちしております👍

酸素濃縮器は台数に限りがあるのでレンタルできない場合もございます🙇まずはご連絡ください✨✨✨

お知らせ一覧