4月9日 日曜日 Shonan SDGs Festa 2023出展までもう少し

いきいきプラザ ペット葬クオリアではSDGsの一環としてペットちゃんの飼い主様から、ペットちゃんが亡くなってしまったフードやペットシート等寄付をいただき、動物愛護団体さんや動物保護活動をされているボランティアさんへ寄付させていただいております。

今回は「ペットちゃんと元気に暮らすをテーマ」に、ペットちゃん専用酸素室をご用意し、実際に体験することもできます。

Waku Waku Garden江ノ島さんとコラボで出展します✨ なので手芸品も並びます。

湘南をイメージした手作りお別れ式祭壇や、飼い主さんしかわからないペットちゃんの仕草を写真から切り絵を作成したりできます。全て手作業なのでお渡しできる日については要相談になります

ポップやメッセージボードを作成中✨✨✨

皆さん是非遊びにお越しください👣🚙🚃ノベルティをご用意してお待ちしております。

お知らせ一覧